願いを叶える白くじら

新年の一枚♪

左から店長の山縣さん、スタッフの橋口さん

「白くじら」

あっというまに2013年になりました!
気がついたら3ヶ月近くブログをほったらかしに…
みなさんお元気でしょうか?
私は毎年目標をたてているのですが、今年は33の目標をたてました。その中で上位3つを発表!
1番目は…
思いやりの心をもつ(今までだってないわけじゃないですよっ!)
2番目は…
おもてなしを勉強する(家族や友人、仕事仲間に美味しい料理を食べてもらい喜んで欲しいな♪)
3番目は…
気遣いを忘れず
4番以降はお固い感じのことばかりなので以下省略です(笑)
…っと私のどうでもいい話は
この辺にして
今回のブログの本題に
行きましょう!
東急東横線の大倉山にある美容整体、フラックスゲートの店長山縣さんをご紹介します♪
彼女の施術は神業。
様々なメニューがあるのですが、
全身整体や頭蓋骨矯正は特にオススメです。
私は年末の疲れを癒しに行きました♪
山縣さんはお休みの日も技術を磨くために勉強をかかさない努力家です。そしてなんといってもすごい癒しオーラの持ち主。話をしているとこちらもハッピーオーラに包まれる感じでほんと素敵です♪
そんな山縣さんのイメージイラスト&文をご紹介。海の生き物がお好きとのことで今回は白くじらを描きました。白くじらはとても希少な存在で出会うと願いが叶うといわれています♪迷える女性の願いを叶えてくださいー山縣さん!
それでは、今回はこの辺で…
みなさまにとってきらきら輝く穏やかな2013年であることを
心から願いまして!!
「白くじら」
あの星が
いつも輝いているのは
きっと たくさんの
夢を描いているから
白いくじらは
今日も願いを叶える
仕事で大忙し
フラックスゲート/大倉山
(エステティックグランプリ全国549サロン中15位だそうですよ♪)
http://fluxgate.net
♪♪♪お知らせ♪♪♪
高円寺のポタカフェで開催された
「りすカフェ2」次回が楽しみ
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/?no=336
俳句からなる四季の組曲制作開始!
http://blog.bambridge.jp/?eid=5