春の嵐の夜に

春の嵐の夜に久々の更新です。
いよいよ明日は息子の入園式!
想像以上に準備が大変でびっくりしているところです。
持ち物一つ一つに名前を縫い付けたり諸々。先輩お母さんたち、本当に尊敬です!
と余談はこのあたりで笑。
今年はお仕事しっかり復帰して行く決意をしました。
少し先ではありますが8月上旬から4ヶ月間草津のヴィレッジホテルでの
展示も決まりました。新作も含め20点ほど作品を展示販売します。
その前にはちいさなちいさなUsagiのお話の久しぶりの最新話もお届けします。
新しい取り組みもどんどんやって行きます。
もちろん息子との時間は大切にしながらですが。
正直子育てに関しては謎だらけでして、
本当に不思議の国に迷い込んだような感覚になることがあります。
「宇宙のおばさんに会いに行くんだ」
と最近繰り返し言われまして。
「宇宙のおばさん?ママのことじゃないよね?」と聞くと
「違うよ、明日の朝会いに行くから、宇宙に僕は行かなくちゃいけない」
といった会話を最近よくしています。
ドラえもんが大好きで映画をたくさん見ているからその影響なのか?
とも思いますが。言葉の一つ一つに不思議?がたくさん隠されていて
日々飽きません。
本当に子供って面白いです。不思議の宝庫。秘密の扉をたくさん持ってます。
やっぱり子供と一緒にお絵描きイベントは継続して行きたいな。
時間のバランスを見ながら。ブツブツ笑
小言を日記にしてしまいました笑
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日はこの辺で♫
minamiayako
ps
Instagram →https://www.instagram.com/minamiayako119/
fb
https://www.facebook.com/minamiayako
twitter
https://twitter.com/minamiayako