イベントのお知らせ♪

Balerinka(バレリンカ)バレエの妖精のアクセサリー&絵画展

Bambridge(バンブリッジ)コンサート

いよいよ暑くなってまいりました。
今日は朝、ある詩集を一冊読みました。
そこに書いてあったのが、
“愛している、好き、何かしてあげたい。
それだけでじゅうぶんじゃないの”
という言葉。人が動く時、心が動くときって
「好き」
やっぱりここからなんじゃないかと。
私も絵が好き、音楽が好き、詩が好き、動植物が好き、人が喜んでくれるのが好き、
この「好き」という気持ちがずっと今まで続いてきていつのまにか生活の一部に溶け込んでいてここまで続けている…という感じがしています。みなさんの「好き」はどんな「好き」があるのでしょうか…?
♪イベントのおしらせ♪

「Balerinka」バレリンカ
〜バレエの妖精がお届けする♬小さなアクセサリーと小さな絵画展〜
【日 時】7月16日(水)〜20日(日)
【場 所】かん芸館 荻窪
【時 間】11時〜18時 最終日17時
※詳細は添付画像参照
Balerinka ブログ http://ameblo.jp/balerinka-mikurya/
Balerinka FaceBook https://www.facebook.com/Balerinka
バレエ情報ポータルサイトBallet Naviにも
Balerinkaの情報が掲載されました♬http://balletnavi.jp/article/workshop/
「Bambridge」バンブリッジ コンサート
〜クラシカルヒーリングバンド〜
【日 時】7月20日(日)
【場 所】かん芸館 荻窪
【時 間】14時 会場 14時半 開演
※詳細は添付画像参照
●チケット予約はこちらから→http://bambridge.jp/free/concert
Bambridge ウェブサイト http://bambridge.jp
Bambridge FaceBook https://www.facebook.com/bambridge.jp
是非、お越しくださいませ!みなさまにお会いできますこと楽しみにしています♬
【日 時】6月14日〜7月20日 8月2日〜9月14日
【場 所】台湾@高雄 BUFF CAFE & 台湾@台北 TREELLAGE
【内 容】「猫猫猫画展」
3作品ほど友情出展させて頂きます♬※詳細は添付画像参照
FBページはコチラ
https://www.facebook.com/thecatophilia?fref=photo
それから
ツイッターのフォロワーさま1万人突破しました。
いつも本当にありがとうございます!
支えられてます、心から感謝しています。
@minamiayako
https://twitter.com/minamiayako