「星の花うさぎ展」5月10日まで開催中♪GW期間中の営業時間変更のお知らせ♬

※会場が飲食店ですので貸し切りが入る場合がありますのでご了承ください。
※会期中の営業時間の変更等はこのサイトで随時お知らせします。
Cafe&Bar Comfit 表参道
【貸切&営業時間ご変更のお知らせ】
ゴールデンウィーク中の営業時間は以下に変更になりました♬
下記の日程以外は通常営業になります。

●4月26日 (土)
※14時〜18時30分、22時〜26時 【営業】
※19時〜22時 【貸切】 
●4月29日(土)、5月3日(土)、5月4日(日)、5月5日(月)、5月6日(火)
※14時〜24時 【営業】

星の花うさぎ ちいさなイラスト集

手描きキャプション付きのポストカードと原画(線画)を展示

入り口でしあわせの青い鳥ラピがお出迎え?!

「星の花うさぎ展」って?
WebShortStory”ちいさなちいさなUsagiのおはなし”の連載1周年を記念し開催することになりました。これまでに掲載した12話の中からお気に入りのシーンをポストカードにしてお届けします。これまでの連載で16人(羽?)のうさぎたちが登場してますが耳の先端と手足が青い「ちいさなうさぎ」以外はみんなうさぎカフェRa.a.g.fの実在するうさぎたちです。(お星さまになったうさぎもいますが…)いつも応援してくださるみなさまへ、そしてあなたへ心からの感謝の気持ちを込めまして…
星の花うさぎ展にて好評販売中♬
●星の花うさぎポストカードセット ¥1000
※展示しているポストカードから10枚ランダムでセレクトしたものです。
●星の花うさぎちいさなイラスト集 ¥1000 ※完売しました(近日増刷予定です。)
※文庫本サイズ p48ページ フルカラー

☆お知らせ☆
7月20日(日)14:00〜クラシカルヒーリングバンドBambridge初のワンマンコンサートを荻窪のかん芸館にて予定しております♬是非お越しください…!私はボーカルで出演させて頂きます、なんとマイクなしの生声です。四季の組曲、チャイコフスキーの白鳥の湖他アナと雪の女王からレットイットゴーをBambridgeアレンジバージョンで演奏予定です。※曲目は変更の可能性があります。
Bambridgeウェブサイトはこちら→http://bambridge.jp